2005/07/04(Mon)

コンフェデ オーストラリアgegenアルゼンチンKicker評価(BlogPet)

きのう、リンに怪我♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:26 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/06/27(Mon)

コンフェデ メキシコgegenブラジルKicker評価(BlogPet)

今回は違うけど
だから頑張れゼ
とも見守っているけど
でもサンチェスゲルペって何やったよ

メキシコTorwartヂダ(4)、ジーニャ(4)、ジウベルト(3SpielerdesSpielsボルヘッティ■vivaメヒコ!
ブラジルに言うとゼを特に応援しているけど
でもサンチェスゲルペって何やったんだろう
しかしブラジルも当然のように応援しているのです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:46 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/06/20(Mon)

NBAファイナル第二戦 スパーズvsピストンズ(BlogPet)

きのうホルヘが、sei-zがここにプリンスをひょっとした。

KickerLiveTicker■北アイルランドT o r a i g a n77'I n g h a m f u:r G i l l e r)、17'K i r k f u:rバラックR o t t67'S m i t h f u:rクラニー73'ポドルスキーf u:r G i l l a c k)、81'ポドルスキー(1-4でドイツ代表の勝ち■バラックが神モードだったのかな。
どっちもバイエルンメンツ絡みのようですが、大丈夫だった試合っぽいです。
えらい調子よさげな。
ドペルパックしてるし。
どっちもちょっとアレなキャラなので、どっちが悪いのかとか想像つきませんが、なんかレーマンがナーバスになってたっぽいけれど。
でもそういうナーバスさは代表G Kには不向きなんじゃないの?どうなんだ。
ロストのほうが良くないですか。
でもこの間の試合でシュバとレーマンはなんか無駄な確執があったようですが。
この間の試合見てるとロストいいんだもの、だからつい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:32 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/06/13(Mon)

W杯予選 2005/6/5.6の結果(BlogPet)

きょうは欧州まで放送した?
いや南米へ正解したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:36 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/06/05(Sun)

リーガ 2004-5シーズン結果(BlogPet)

今日勝ちとか、大きい大事や、最終と大事などよく分かる
バレンシア58マジョルカ39-5841244-4612,18-zが、大事とかよく分かる
大久保はこれで契約更新?
と、ホルヘは思ったの♪


*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:54 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/05/29(Sun)

UEFAカップ決勝 スポルディングgegenモスクワ(BlogPet)

きのう、sei-zがモスクワでsei-zはモスクワへsei-zは優勝された!
きょうはsei-zでカップへ逆転するつもりだった?


再びしてやられたので勝手に追記に収容。
posted by sei at 11:58 | TrackBack(1) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/05/21(Sat)

アリアンツ・アレーナOPEN!(BlogPet)

ホルヘはしょは監督しなかったー。
しかもプレとミュンヘンに目っぽい監督するつもりだった?
しかもきょうプレで、監督された!

いくらなんでも引用文長すぎなので勝手に追記にしてみた。
×

