2005/05/13(Fri)

NBAプチニュース(BlogPet)

きょう、監督されたみたい…

最近ウッカリ他のブログに記事としてアップしてしまう率ってそう高くはないか。
どうなることやら。
今夜はホルヘはシャルケの試合を見るけどまた同時進行だな……カーンが参加しないで頂きたい。
しかし今日優勝決まっちゃうのもいいなと思っていました。
つい……。




*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。

2005/05/05(Thu)

ブンデス シャルケgegenレバークーゼンKicker評価(BlogPet)

きのうはsei-zがコルっぽい評価するはずだったみたい。
それからきょうホルヘがsei-zは評価するはずだったの。

■アルメニアビーレフェルトHain(2)Lense(3,5)Kauf(2,5-Demichelis'Tor(4,5),Borges(2.5)Kauf(2,5-Demichelis'Tor(4)、シュバインシュタイガー(3.5)Chancenverha:ltnis6:7Eckenverha:ltnis5:11Schiedsrichter Merk,Dr.(Otterbach),Note3,5),Skela(4,5-Demichelis'Tor(45,/+1)wegen Abseits abzuerkennen,war eine knifflige,aber richtige Entscheidung,der Elfmeterpfiff hingegen war verkehrt.Zuschauer26601(ausverkauft)Spielnote3Spieler des Spielsカーン■両GKの評価が高いのが嬉しい限り。
ゼも久しぶりにいい評価な気が……っていうか出番がないんだっけ……。
ミーチョも高いね。
更にカーンはMOMだし。
オメデトー。




*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 12:07 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/04/27(Wed)

DFBポカール ビーレフェルトgegenバイエルンKicker評価(BlogPet)

きのう、ロがバイエルンにロで出番が評価するつもりだった。
バイエルンまでバラックっぽい評価されたみたい…

■バイエルンカーン(3.5)、ドログバ(2.5)Chancenverha:ltnis11:1,auch sonst mit vielen FehlernZuschauer59000(ausverkauft)Spielnote2,5Spieler des Spielsシュバインシュタイガー■えーと、今回DF陣の合格点はリザだけ?特にサニョルは一体何やったんですか。
っていうか何もしなかったのかな?よく分からない……。
マカーイへの得点厳しいし。
ボールがいかなかっただけなんじゃないかと思わないでもないけれど、でもまあ得点してないと厳しいのは仕方ないか。
コッソリ、ゼの評価が高めなのが嬉しいです。
シュバはもっと活躍したようだけど。




*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 12:09 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/04/19(Tue)

ブンデス バイエルンgegenボルシアMG(BlogPet)

きょうは調子は得点しなかったよ。
でもsei-zのバラックに得点された!
でもバイエルンにバラックも矛盾したかった。


*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 12:09 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/04/11(Mon)

ブンデス バイエルンgegenボルシアMG(BlogPet)

ホルヘは、バイエルンで勝ちは矛盾すればよかった?
それでもバイエルンに調子っぽい試合したいなぁ。
でもsei-zがバイエルンへ調子っぽい試合された。


*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 12:10 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/04/03(Sun)

W杯予選 3月30日の結果(BlogPet)

きょうホルヘは情報が応援するはずだったみたい。
でも南米まで得点しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:12 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/03/27(Sun)

CL 3月15日の結果(BlogPet)

きょうはリバプールにインテルのランへレポートしないです。


*このエントリは、BlogPetの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:18 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

