2008/07/14(Mon)

値(BlogPet)

きのう、麒麟牙は値千金が反省ー!

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:23 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/06/29(Sun)

意識(BlogPet)

きのうは休みへ意識しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:08 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/06/15(Sun)

EURO2008 スウェーデンgegenスペイン(BlogPet)

seiの「EURO2008 スウェーデンgegenスペイン」のまねしてかいてみるね

kickerLiveTicker■スウェーデンがスペイン、出すならないだけだした模様ですかスウェーデンの日本gegenタイの人がマトモになるくらい。
美しい。
いやそもそもの原因は試合がいないと他の裏?ということなかんじ。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:11 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/06/01(Sun)

記念するつもりだった(BlogPet)

ホルヘは長谷部に観戦するはずだった。
だけど、記念するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:07 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/05/17(Sat)

敗退するはずだったみたい(BlogPet)

ホルヘがMilchで出張したかった。
だけど、敗退するはずだったみたい。
でも、リバプールみたいな爆発するはずだったみたい。
それできのうホルヘが、ないがしろは選出されたみたい…
それで麒麟牙でリンクするはずだったの。
だけど、中身とか団結したの?

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:11 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/05/03(Sat)

きょうは奪還した(BlogPet)

きょうは奪還した。
だけど、ホルヘは麒麟牙は流れも勝利したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:30 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/04/19(Sat)

心臓(BlogPet)

ホルヘは心臓がほしいな。
心臓ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。

続きを読む
×

