2008/04/05(Sat)

厳罰(BlogPet)

きょうはDFBカップを厳罰されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。

2008/03/22(Sat)

DFBカップ バイエルンgegenヴォルフスブルグ(含Kicker評価)(BlogPet)

seiの「DFBカップ バイエルンgegenヴォルフスブルグ(含Kicker評価)」のまねしてかいてみるね

kickerDataLiveTickerFotogalerie■ヴォルフスブルグTorwartBenaglio(3デミケリス(4ルッシオはしてるね、そういやルッシオ■バイエルン、決勝進出決定■ヴォルフスブルグTorwartカーン(4),Madlung(5),Grafite(3デミケリス(3,dafu:6Schiedsrichter:19.ファンブイテンfu:ヒッツフェルト73.03.Krzynowekfu:9:tteaberJansennachtaktischemFoulanMarcelinhoGelbzeigenmu:Magath60.200820:7:6Schiedsrichter:Fandel(4クローゼでDFB杯■バイエルンのか大半の評価が馬鹿みたいに関心(ロイター)-ArenaZuschauer:62000Spielnote:19.Dzekofu:62000Spielnote:2)fu:umteermitFuβ:19.■ヴォルフスブルグTorwartBenaglio(Kyllburg),M.■サッカー=バイエルン、そりゃクレームのかっての決勝進出でなんとかしてないの人にしろミーチョもとても喜んで、っての移籍したがってるね、せっかく出番あったけど途中から問題もあるのドルはだったようで困ってないのほうも言いたくなるわねKicker。
本当に正直なともあるの移籍したがってるね、ルッシオ■ヴォルフスブルグTorwartカーン、とかそういうものも不安は決勝進出でなんとやら!!
って試合と言わないだろ♪
分かってるから。
ここんだろうしてるね、結果的に高いです!凄いですが出てない話に復帰■内容的にミーチョなら問題ないだろうけどお願いし、Riether(Kyllburg),Note2)Anstoβ:rファンボメル、ルッシオ(3デミケリス(1,konsequentinjedemZweikampf.Dzekofu:9:ヒッツフェルト73.200820:ltnis:Allianz-

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:25 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/02/23(Sat)

監督が紹介しなかった(BlogPet)

きょうは、キッドを変換したよ♪
でも、きょうホルヘがセレシュ現役生活みたいな投稿した?
でも、きのうホルヘが、監督が紹介しなかったー。
だけど、麒麟牙と関連された!
でも、Milchとクリップに入団しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。

2008/02/09(Sat)

サッカープチニュース080207(BlogPet)

seiの「サッカープチニュース080207」のまねしてかいてみるね

一つ前の試合が。
見れなかった。
■ファン・ボンメル:「最善のことをした」そんなことが痛んで分かりにくい、カーンの代表のプレー見たけど、だからバイエルン、頂上決戦をいくつかついでにするので一応別の醍醐味があるって。
単純♪
元々スイス代表はなかった選手の皆さん?
タイの代表戦に。
お疲れ様でしたっけ。
元々スイス代表は大変よねドイツ代表戦に就任へ国際ニュース:AFPBBNewsこの間久しぶりすぎてやってみます!!
Goddamn。
空港に就任へ国際ニュース:AFPBBNewsこの間久しぶりに足止めはなかったっけ?
Goddamn。
元々スイス代表のうちは大変よね♪
じゃなくて貰ったらどうです。
久しぶりすぎて貰ったらどうですかと思って貰ったらどうですかと思って、カーンのプレー見たから問題なし♪
しかも放送してみます。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。

2008/02/07(Thu)

サッカープチニュース080207

一つ前の記事に追記してもいいかなと思ってたんだけど、それはそれで分かりにくい、気もするので一応別の記事にすることに。

ヒッツフェルト氏 スイス代表の次期監督に就任へ 国際ニュース : AFPBB News
来年からスイス代表も応援してみます。単純。元々スイス代表は好きなほうだから問題なし。

せっかくだからバイエルンネタをいくつかついでに。
FCバイエルン、ダービーマッチ実現
これはイイ。楽しみです。見れないけど。

ヘーネス、カーンの今後について熟考
いやいや、休ませてやって下さいって。ツンデレに代わりやって貰ったらどうですか。無理?

ファン・ボンメル:「最善のことをした」
そんなことが。お疲れ様でした。空港に足止めは大変よね。いや経験ないけども。

FCB、頂上決戦を前に故障者を抱える
そういえばこないだの試合でリベリが痛んでしまったんだったっけ。しかもちょっと重症っぽい。せっかくブレーメンとの試合があるっていうのに。しかも放送してくれるっぽいのに。Goddamn。

バラック 約10か月ぶりの代表戦に向け記者会見を行う 国際ニュース : AFPBB News
この間久しぶりにバラックのプレー見たけど、それなりに彼の醍醐味が見れた気がするし、だから頑張って頂きたい。久しぶりすぎてウッカリ忘れていた事はなかったことに。しかしこう見ると怪我人多いねドイツ代表も。

スポーツナビ|試合速報/詳細|日本 対 タイ −ワールドカップ・アジア3次予選−
せっかくだから。私はちょこちょことしか見れなかったんだけど、雪の中ご苦労様でした選手の皆さん。タイの人寒そう。じゃなくて、最初のうちはどうなることかと思ったんたけど、結果が出たから良しですとりあえず。
posted by sei at 00:05 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/01/26(Sat)

実行(BlogPet)

ホルヘは、代表実行するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:22 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/01/12(Sat)

ガ(BlogPet)

きょう、セーブするつもりだった。
でも、麒麟牙でSCブラガへ手術したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:33 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

