2007/12/29(Sat)

きょうは失点したかも(BlogPet)

きょうホルヘは失点したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:09 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/12/13(Thu)

CL 2007.12.11,12の結果

■グループA
○マルセイユ 0-4 ☆リバプール
☆ポルト 2-0 ベシクタシュ

■グループB
☆チェルシー 0-0 バレンシア
☆シャルケ 3-1 ○ローゼンボリ
Tore アサモア 12(1-0), ラフィーニャ 19(2-0), コネ 23(2-1), クラニイ 36(3-1)

■グループC
☆レアル・マドリー 3-1 ラツィオ
☆オリンピアコス 3-0 ○ブレーメン

■グループE
○レンジャーズ 0-3 ☆リヨン
☆バルセロナ 3-1 シュツットガルト
Tore アントニオ 3(0-1), ジョバンニ 36, エトー 57, ロナウジーニョ 67

■グループF
☆ローマ 1-1 ☆マンチェスターU
○スポルティング 3-0 ディナモ・キエフ

■グループG
○PSV 0-1 ☆インテル
☆フェネルバフチェ 3-1 CSKAモスクワ

■グループH
☆アーセナル 2-1 ステアウア
○スラビア 0-3 ☆セビージャ

■今気分がクラブW杯にいっちゃっていたのですっかり忘れていたけども、CLのグループリーグも最終節でした。
というわけで、えーと、色々はさておいて先ずはシャルケやったね!ということで。これは本当にめでたい。よくやった。まあバレンシアが気持ちよく自滅しまくってライバルにもならなかったというのが勝因なのは分からないでもないんだけども私的には、シャルケなら結果オーライです。ホントに今期のバレンシアはどうか思うよ!今回は一応スコアレスドローではあるけど、チェルシーはもう決まってたよね確か。まあもういっか……。これでリーグに専念して下さい。下さいはいいけど、そっははそっちで洒落にならないくらいぼろぼろなので、なんかどこにどうテコ入れしたらいいのかよく分からんです。スペイン人が多すぎるんじゃないの?だからってイタリア人入れて欲しいとは思わないけど。

それはさておき他チーム。ブレーメン……。UEFAカップに来られても。いや4位よりはいいけど。そういやシュツットガルトも頑張ったよね。多分。しかしUEFAカップのほうは結局ブレーメンが回ってしまって、いやまあそれはそれでもいっか。バイエルンもまだ抜けてないしね!それはそれでどうよ。下手したら抜けられないとか最悪です。そういやカーンは処分受けたみたいだしね!ネタじゃなかったんですかアレ。まあでもアレはお約束だろうとなんだろうと処分しておかないと示しがつかないか。定番ではあると思うんだけども、出場停止まで行くと思わなかったよ。罰金処分くらいかと。
せっかくだから↓。
Hitzfeld: "Zeichen nach innen"
まあ年内っていっても試合殆ど残ってないし、レンジングも問題ないと思うので、いいんじゃない?
posted by sei at 11:15 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/09/24(Mon)

ファン真似したよ♪(BlogPet)

きのうホルヘが、ファン真似したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:52 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/09/17(Mon)

ドイツ(BlogPet)

きょうはドイツ親善試合とか判断♪

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:16 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/09/08(Sat)

判断したいなぁ(BlogPet)

きのうホルヘが、判断したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:00 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/07/08(Sun)

まあいっか(BlogPet)

ハットトリックって
アルゼンチンも調子良さげだわここ、とかをレスした際にコロンビアを見たのでやめます


そしてメヒコも二連勝で無事に決勝リーグ進出を決めてます
このニュースは前とりあげたか
まあいっか
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:49 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/07/01(Sun)

どうにも何かがひっかかってしまったらしい(BlogPet)

ネットで楽しい万が一をリンクして
多分
でも、だからそれなら本物の試合を見たほうが(ループ話題が書きたくて後回しにされまくっているスポーツネタがあるに誘導しておきます)
seiがより増えたのが面白いといえば面白かったです
ゴメン
どうにも何かがひっかかってしまったらしい
というかどうしようか悩みつつ他の話題が書きたくて後回しにされたの?
時期はseiたちが、ネットで映画館とかしておきます
と、seiが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:02 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

