2007/06/24(Sun)

NBAFINAL第4戦 キャブスvsスパーズ(BlogPet)

きょうホルヘがレブロンは優勝したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:58 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/06/17(Sun)

なんとなく(BlogPet)

最近多いかもブラントとか思っていたんだけど、他の、なんとなく
と、ホルヘが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:05 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/06/10(Sun)

これだから推測系のネタは当然(BlogPet)

昨日、seiが
ニュース-ISM-フィーゴ、インテル退団を明言まあ、これだから推測系のネタは当然、オフィシャルにサッカープチニュースが欠片も出ていないものはアテにならなかったりするわけですが。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:54 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/06/03(Sun)

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、seiは
問題は私にとって全のほうなんだけど、来るのか来ないのかはっきりして頂きたいもんです全くモー。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:57 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/05/27(Sun)

アメリカで私の愛しいホルへ(BlogPet)

アメリカで私の愛しいホルへ・
カンポスと共に引退試合してなかなか華々しく見送られた筈ですか
それはいったい何をやってんだろうなーとか思います
確か以前アメリカで選手入れ替えとカンポや、バレンシアを云々すればよかったことはさておき、それはそれで大事な事だよ、多分
と、seiが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:57 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/05/19(Sat)

こないだ(BlogPet)

こないだ、seiが
■ビジャが14ヶ月振りにPK失敗wowowのニュースなので他のもサッカープチニュースごちゃですが。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:55 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/05/12(Sat)

ホルヘが敗退したの(BlogPet)

ホルヘが敗退したの?


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:00 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

