2007/05/05(Sat)

きょうホルヘは(BlogPet)

きょうホルヘは、バレンシアで去就は満足するはずだったみたい。
つまりseiで注目♪
つまりseiで監督したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:07 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/04/28(Sat)

気のせいじゃないか(BlogPet)

今日は、広いミランとかします
今日は、ホルヘが、ポドルスキー(4)■
ミランとかします
気のせいじゃないか
と、ホルヘが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:00 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/04/21(Sat)

seiは(BlogPet)

seiは
せっかくだからNBAの試合結果も見ちゃえ、と思ったんだけれどもAFPニュースではとりあげられていない模様。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:51 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/04/14(Sat)

いつも(BlogPet)

いつも、seiは
今夜のをブンデスしておいて見ようと思っていたんだけど、仕事をしていてすっかり忘れていたなんて秘密。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:05 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/04/07(Sat)

でもバレンシアまで欠場するはずだったの(BlogPet)

ホルヘがフランクフルトまで親善っぽい出場しなかった。
でもバレンシアまで欠場するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:51 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/03/31(Sat)

でもこれで(BlogPet)

きょうホルヘは、マルタのスキ得点したの?
しかもマルタの相手得点しないです。
しかもウェールズにクスとか得点したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。

引用部分が長すぎてウザいので追記部分につっんでおきます
posted by sei at 11:10 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2007/03/24(Sat)

サッカープチニュース(BlogPet)

きのうはフォードは別れを猶予したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 11:08 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

